2007年02月18日

あぁ〜ゲームしてぇ。

あぁ〜ゲームしてぇ。

ゲーム がしたいです。
現実逃避したいです。
3月1日発売のガンダム無双が欲しいです。
その前にPS3をどうにか買いたい。
物欲に負けそう。

しかし、

プレゼン&予稿(English)
論文
を仕上げなければなりません。

ちょこっと、プログラミングもしたいんでけど。
精神と時の部屋に行きたいなぁ。
さてと、現実に戻りましょう。

# 「言葉にできない@ie」プロジェクトを立ち上げました。
# 言葉にできないネタお願いします。>学科のみなさん。
# デジカメ持参で伺います。
# 詳しくはWebで(違
# 詳しくはローカルで。


同じカテゴリー(日々思フ)の記事
瀬長島
瀬長島(2007-03-31 18:21)

そつぎょうしき
そつぎょうしき(2007-03-22 15:59)

卒論発表&謝恩会
卒論発表&謝恩会(2007-03-01 13:03)

明日は
明日は(2007-02-27 19:26)

日本の形
日本の形(2007-02-17 02:58)


Posted by Yosshi☆(・ω・)ノ at 18:49│Comments(1)日々思フ
この記事へのコメント
最近友達からローグギャラクシー借りた。
おもしろい~。

っていうかもう卒業なんだね~。早。
全く会わないけど、一回くらい会ってご飯くらい食べよう④様。
Posted by はじめ at 2007年02月19日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。