2006年07月26日

ビデオskype

skype for Mac に
ビデオskype のプレビュー版が登場しました。

ビデオskype
http://skype.com/intl/ja/download/skype/macosx/videopreview.html

プレビュー版なので動作保証などはありません。
メインマシンで使用するのは避けた方がいいとかなんとか。

あ、もちろん Universal アプリになってます。

iSight をiBookG4 につなげてちょっと試してみました。
ビデオが動いている間CPU使用率が常に100%
# iChatでもそうだったかも。

でもこれで、OS環境に依存せずにビデオ電話が使えるようになるんだね〜。
(まだ正式版ではない)

あ、Linux版はまだか。

コンタクトリストのデザインが変更されていてちょっとかっこ良くなってます。


同じカテゴリー(Mac)の記事
macbook シロー
macbook シロー(2007-04-14 15:47)

きーぼーどぉ....
きーぼーどぉ....(2007-04-10 23:14)

Google Desktop for Mac
Google Desktop for Mac(2007-04-04 18:35)

SheetSpeed
SheetSpeed(2007-02-17 18:49)

3分 dvipdfmx
3分 dvipdfmx(2007-02-16 15:47)

PFU HHKB Lite 2 for Mac
PFU HHKB Lite 2 for Mac(2007-01-31 11:52)


Posted by Yosshi☆(・ω・)ノ at 20:42│Comments(0)Mac
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。