2007年01月07日

Firefox


Firefox のストラップが届きました。結構前に。

Firefox の日本限定キャラクターの名前募集企画に応募したら当選したみたいです。
http://spreadfirefox.jp/foxkeh/blog/2006/09/finally_decided/

キャラクターの名前は「フォクすけ」に決まったみたいですが、自分で応募した名前がどうしても思い出せそうにありません。(なんだったかなぁ...。)

ちなみに、このストラップ、1,000名様限定だそうです。Firefox のサイトによると、
「約 2 週間の募集期間を通じて、なんと総数 7000 件」
ということなので、7名に1人は当選している事になります。あら、高確率。キャンペーン自体をしっている人が少ないせいですね。

確かに、一般の人は Windows に最初からインストールされている IE の方を使うし、それしか知らない。Yahoo しか知らないから、Yahooしか使わないのと同様。

まだまだ、一般の人がコンピュータを使いこなしているとは言えませぬ。

さてこのストラップ何につけよう。


同じカテゴリー(日々思フ)の記事
瀬長島
瀬長島(2007-03-31 18:21)

そつぎょうしき
そつぎょうしき(2007-03-22 15:59)

卒論発表&謝恩会
卒論発表&謝恩会(2007-03-01 13:03)

明日は
明日は(2007-02-27 19:26)


Posted by Yosshi☆(・ω・)ノ at 23:12│Comments(0)日々思フ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。