2007年01月31日

うまい棒

うまい棒

今日で、約3年間やってたバイトが終了しました。


その時に、後輩からおつかれさまと大量のうまい棒を。

「あざーす。」

当分、うまい棒には困らないようです。
もうすこしで、業務スーパーで大量に買い込むところだったよ。
#ちなみに、写真のうまい棒はリュックになってます。
ま、4月からはその隣でバイトしてるんですけどね。

うまい棒


同じカテゴリー(日々思フ)の記事
瀬長島
瀬長島(2007-03-31 18:21)

そつぎょうしき
そつぎょうしき(2007-03-22 15:59)

卒論発表&謝恩会
卒論発表&謝恩会(2007-03-01 13:03)

明日は
明日は(2007-02-27 19:26)


Posted by Yosshi☆(・ω・)ノ at 18:09│Comments(4)日々思フ
この記事へのコメント
おつかれさまでした!> <
Posted by KAZZ at 2007年02月01日 06:53
お疲れさまでした〜!
卒研に疲れたら、是非そのリュックを背負ってみてくださいね♪
きっとテンション上がりますよw
Posted by えみ at 2007年02月01日 21:08
リュックって,,,技が深いなw
Posted by NAL at 2007年02月02日 10:07
さっそく、分解して夜食にして食べてます。
Posted by yosshi at 2007年02月02日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。